リサイクルトナー販売センター

初めてのお客様へ
Customer

店長

本日はご来店いただき誠にありがとうございます!!
店長の中西でございます。

当ショップの運営母体である株式会社ピーシーポートは大阪府岸和田市にて23年間、地域に密着した事業活動を進めてまいりました。

携帯電話販売などのモバイル事業、パソコン研修などの教育研修事業、OA事務機器販売・トナー販売・人材サービスを主とする法人向け事業の3つを柱とした事業展開を行っております。(会社概要についてはこちらへ)

なかでも私どもリサイクルトナー販売センターにおいては、リサイクルトナー販売を通じて、「お客様の経費節減に貢献すること。社会の環境保護に貢献すること。」を運営方針として販売しております。(リサイクルトナーについてこちらへ)

そのために、トナーの品質にこだわり品質の保たれた商品だけを出来る限りお安く ご提供する事に全力を注いでおります。(トナーの品質についてはこちらへ)

同時にお客様が安心してお買い物できるショップ作りにも励んでおります。
ネットショップ開設から11年間で多くのお客さまにご愛顧頂き、時にはお叱りを受け ながら育てて頂きました。
これからもお客様との末永いお付き合いができるよう誠実な対応を心がけてまいります。
今後ともどうか厳しくご指導下さいますようお願い申し上げます。

また、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、会員様には色々な特典とワクワクするような 販売企画をご用意しております。(会員特典はこちらへ)

ご利用の際はご入会頂ければ幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2021年4月吉日

お問合せ